これらのプロパティ画面を使用するには、ユーザー アカウントに管理者権限が含まれている必要があります。
 
               	 
              
            	 
            
               		
               	 
            
            	 
            
               - Enterprise Server Administration の Web ページの左端のメニューで [Configure] の下の [Security] をクリックします。 
 
               - [Security Managers] をクリックし、ユーザーを追加するセキュリティ マネージャーの [Select] 列のラジオ ボタンをクリックします。 
 
               - [Edit] をクリックします。 
 
               - [Properties] をクリックします。 
 
               - [Users] をクリックします。 
 
               - [Add] をクリックします。 
 
               - ユーザーの詳細を指定します。   
                  			 
                  
入力フィールドの詳細については、この画面のページ ヘルプを参照してください。
 
                  		   
                  		
                
               - [Next] をクリックします。 
 
               - [Description] にユーザーの説明を入力します。 
 
               - ユーザーがメンバーになっている各ユーザー グループで、[User groups] からグループを選択して、[<--Add] をクリックします。 
 
               - ユーザーをグループから削除する場合は、[Member of] からグループを選択して、[Remove-->] をクリックします。 
 
               - [Add] をクリックします。 
 
            
 
            	 
            この作業の完了後にユーザーが実行する作業を入力します (オプション)。