環境用の属性に関する情報を返す。
構文:
                  call "CBL_SCR_GET_ATTR_INFO" using      attribute-info
                             returning status-code
パラメーター:
  
                                |  | 呼び出しプロトタイプ使用時 (
                                  説明の読み方) | PIC (32 ビット システム) | 
                                | attribute-info | Group predefined as
                                  cblt-gai-display-class containing: | 以下を含む集団項目: | 
                                |  | cblte-gai-display-class |  | cblt-x1-compx |  | pic x comp-x. | 
                                |  | cblte-gai-colormap-size |  | cblt-x2-compx |  | pic x(2) comp-x. | 
                                |  | cblte-gai-colormap-flags |  | cblt-x1-compx |  | pic x comp-x. | 
                                |  | cblte-gai-bits-per-gun |  | cblt-x1-compx |  | pic x comp-x. | 
                                | status-code | 説明の読み方 参照 | 
入力パラメーター:
  
出力パラメーター:
  
                                | cblte-gai-display-class | 環境のクラス: 
                                                | 1 | 白黒 |  
                                                | 2 | 読み込み専用カラーマップ |  
                                                | 3 | 読み書き専用カラーマップ |  
                                                | 4 | 読み込み専用分解カラーマップ |  
                                                | 5 | 読み書き専用分解カラーマップ |  | 
                                | cblte-gai-colormap-size | カラーマップ上のエントリの数 | 
                                | cblte-gai-colormap-flags | 次のように設定されたビットが入る。 
                                                | ビット | 内容 |  
                                                | 0 | 
                                                                | 1 | カラーマップは読み書き専用 |  
                                                                | 0 | カラーマップは読み込み専用 |  |  
                                                | 1 | 
                                                                | 1 | 仮想カラーマップを作成できる環境 |  
                                                                | 0 | 仮想カラーマップを作成できない環境 |  |  
                                                | 2 | 
                                                                | 1 | 属性を読み込み直して書かれた値を読み込み直す。 |  
                                                                | 0 | 現在画面上にあるカラーマップを読み込み直す。 |  |  | 
                                | cblte-gai-bits-per-gun | ハードウェアを動かすために実際に使用されたRGB値の有功ビット数。ゼロはその環境ではビット数が不明であることを意味する。各ガンが異なる有効ビット数である場合、最下位ビットが使用される。 | 
他参照:
 関連項目
 関連項目