環境用の属性に関する情報を返す。
構文:
call "CBL_SCR_GET_ATTR_INFO" using attribute-info
returning status-code
パラメーター:
|
呼び出しプロトタイプ使用時 (
説明の読み方) |
PIC (32 ビット システム) |
attribute-info |
Group predefined as
cblt-gai-display-class containing: |
以下を含む集団項目: |
|
cblte-gai-display-class |
|
cblt-x1-compx |
|
pic x comp-x. |
|
cblte-gai-colormap-size |
|
cblt-x2-compx |
|
pic x(2) comp-x. |
|
cblte-gai-colormap-flags |
|
cblt-x1-compx |
|
pic x comp-x. |
|
cblte-gai-bits-per-gun |
|
cblt-x1-compx |
|
pic x comp-x. |
status-code |
説明の読み方 参照 |
入力パラメーター:
出力パラメーター:
cblte-gai-display-class |
環境のクラス:
1 |
白黒 |
2 |
読み込み専用カラーマップ |
3 |
読み書き専用カラーマップ |
4 |
読み込み専用分解カラーマップ |
5 |
読み書き専用分解カラーマップ |
|
cblte-gai-colormap-size |
カラーマップ上のエントリの数 |
cblte-gai-colormap-flags |
次のように設定されたビットが入る。
ビット |
内容 |
0 |
1 |
カラーマップは読み書き専用 |
0 |
カラーマップは読み込み専用 |
|
1 |
1 |
仮想カラーマップを作成できる環境 |
0 |
仮想カラーマップを作成できない環境 |
|
2 |
1 |
属性を読み込み直して書かれた値を読み込み直す。 |
0 |
現在画面上にあるカラーマップを読み込み直す。 |
|
|
cblte-gai-bits-per-gun |
ハードウェアを動かすために実際に使用されたRGB値の有功ビット数。ゼロはその環境ではビット数が不明であることを意味する。各ガンが異なる有効ビット数である場合、最下位ビットが使用される。 |
他参照:
関連項目