環境の属性システムに関する情報を返します。
 
  
 
	  
		注: このルーチンはネイティブ COBOL でのみサポートされます。
 
 
	  
	 構文:
 
		 
		call "CBL_SCR_GET_ATTR_INFO" using      attribute-info
                             returning status-code
 
	  
 
	 パラメーター
 
		 
		 
		   
			 - RGB-values
 
 
			 - cblt-generic-attr-rgb-values として定義されている集団 (以下を含む)
                     				
01 cblt-generic-attr-information   typedef.
  03 cblte-gai-display-class       cblt-x1-compx.	 *> pic x comp-x.
  03 cblte-gai-colormap-size       cblt-x2-compx. 	*> pic x(2) comp-x.
  03 cblte-gai-colormap-flags      cblt-x1-compx. 	*> pic x comp-x.
  03 cblte-gai-bits-per-gun        cblt-x1-compx. 	*> pic x comp-x.
 
 
			  
 
		   
		   
			 - status-code
 
 
			 - 「説明の読み方」を参照。
 
 
		   
		
 
	  
 
	 
 
	 出力パラメーター:
 
		 
		 
		   
			 - cblte-gai-display-class
 
 
			 - 環境のクラス。
 
					  
					  
					  
						 
						  | 1 | 
 
						  モノクロ | 
 
						
 
						 
						  | 2 | 
 
						  読み取り専用のカラーマップ | 
 
						
 
						 
						  | 3 | 
 
						  読み書き可能なカラーマップ | 
 
						
 
						 
						  | 4 | 
 
						  読み取り専用の分解型カラーマップ | 
 
						
 
						 
						  | 5 | 
 
						  読み書き可能な分解型カラーマップ | 
 
						
 
					 
 
				  
 
 
			  
 
		   
		   
			 - cblte-gai-colormap-size
 
 
			 - カラーマップ上のエントリ数。
 
 
		   
		   
			 - cblte-gai-colormap-flags
 
 
			 - 次のように設定されるビット。
 
				   
					 - ビット 0
 
 
					 -  
						
 
							  
							  
							  
								 
								  | 1 | 
 
								  カラーマップは読み書き可能です | 
 
								
 
								 
								  | 0 | 
 
								  カラーマップは読み取り専用です | 
 
								
 
							 
 
						  
 
 
					  
 
				   
				   
					 - ビット 1
 
 
					 -  
						
 
							  
							  
							  
								 
								  | 1 | 
 
								  仮想カラーマップの作成が環境で許可されています | 
 
								
 
								 
								  | 0 | 
 
								  仮想カラーマップの作成が環境で許可されていません | 
 
								
 
							 
 
						  
 
 
					  
 
				   
				   
					 - ビット 2
 
 
					 -  
						
 
							  
							  
							  
								 
								  | 1 | 
 
								  属性を読み戻すと、書き込まれた値が読み戻されます | 
 
								
 
								 
								  | 0 | 
 
								  画面に現在表示されている内容を読み戻します | 
 
								
 
							 
 
						  
 
 
					  
 
				   
				
 
			  
 
		   
		   
			 - cblte-gai-bits-per-gun
 
 
			 - ハードウェアを駆動するために実際に使用される RGB 値の有効ビット数。値がゼロの場合は、環境のビット数が不明であることを示します。電子銃によって有効ビット数が異なる場合は、最も小さいビット数が使用されます。