詳しい技術情報やアドバイスを受けるには、いくつかの方法があります。
製品サポートのページでは、豊富な追加情報を提供しています。
- Micro Focus SupportLine Web サイトの「Product Updates」セクションでは、修正プログラムやマニュアルの更新をダウンロードできます。
- Micro Focus SupportLine Web サイトの「Examples and Utilities」セクションでは、デモや追加の製品ドキュメントを提供しています。
- Micro Focus SupportLine Web サイトの「Support Resources」セクションでは、トラブルシューティング ガイドやインシデントのレポート方法に関する情報を提供しています。
このページに接続するには、ブラウザーで http://www.microfocus.com と入力して Micro Focus ホーム ページにアクセスし、[Support] をクリックします。
注:一部の情報については、弊社と保守サービスを結んでいるお客様のみが利用できます。
Micro Focus からこの製品を直接購入している場合は、Micro Focus Web サイト (www.microfocus.com) に記載された方法でお問い合わせください。認定代理店など、弊社以外から購入している場合は、最初にその購入元にお問い合わせください。それでも問題が解決しない場合は、弊社までお問い合わせください。
以下もご覧ください。
- Micro Focus Community Web サイトでは、ナレッジ ベースを参照したり、記事やブログを読んだり、サンプル プログラムや例を探したりできます。また、この製品について、他のユーザーや Micro Focus の担当者と意見を交換することもできます。
- Micro Focus の YouTube チャンネルには、ご使用の製品に関するビデオが公開されています。