・顧客の課題を確認し、明確で技術的な価値に基づいたソリューションを提供します。
・営業サポートの有無にかかわらず、顧客やパートナーにソリューションを提示します。
・技術的な詳細を技術者以外の方にも効果的に伝えるとともに、技術的な知識を持つお客様からの信頼を築きます。
・パートナー様に対し、ソフトウェア製品、設計技術、方法論、およびデリバリーに関するガイダンスを提供します。
・お客様・パートナー様からの質問に迅速かつ明確に回答し、課題には積極的に対処します。
・課題と管理タスクを自己管理し、複数のプロジェクトを管理します。
ご応募をご希望の方は、以下の内容を明記の上、履歴書または職務経歴書を添付して、下記メールアドレスまでご連絡ください。
宛先
E-mail:
担当:泉川
メール本文に記載必須の情報
・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
以下をメールに添付してください
・履歴書または職務経歴書
注意事項
※必要な情報の記載や提出書類が不足していた場合、ご連絡を差し上げない場合がございます。
※ご応募内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
※ご連絡には数日かかる場合がございます。