・積極的かつ定期的な顧客への働きかけ
・顧客情報のプロファイルと文書化
・保守更新プロセスで価格上昇を管理する
・弊社サポートサービスの価値を、顧客に正しく伝える
・保守更新の提案および交渉
・グローバルの社内各部門と協力し、更新の売上を成功裏に行うための問題や懸念事項について相談および解決をする
・クロスセルのための新たなオポチュニティを特定し、それらのオポチュニティをライセンスセールス・アカウント・エグゼクティブに展開する
・複雑なエスカレーションに対応
・保守更新予測とパイプラインのレポート
ご応募をご希望の方は、以下の内容を明記の上、履歴書または職務経歴書を添付して、下記メールアドレスまでご連絡ください。
宛先
E-mail:
担当:青木
メール本文に記載必須の情報
・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
以下をメールに添付してください
・履歴書または職務経歴書
注意事項
※必要な情報の記載や提出書類が不足していた場合、ご連絡を差し上げない場合がございます。
※ご応募内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
※ご連絡には数日かかる場合がございます。